スポンサーサイト


6月20日

CIMG2141.jpg
CIMG2142.jpg



あーちんが5歳になりました。
もう5年も経つんですなぁ

あの手のひらサイズだった赤ちゃんが
今では立派な保護者の一人

お父さんより厳しいです



「お父さん!ゲームばっかりしとらんとちゃんと雄樹見といて!」とか
「お父さん!冷蔵庫はちゃんと閉めて!」とか

もう
お母さんみたいな感じですわ

コメント

あーちん、お誕生日おめでとうv-314
リサと同い年なんですよね。
さっきこのケーキをリサに見られそうになって慌てて消しました(笑)ぜったい欲しがるもんi-229

私も『もうお母さんったら~』とか言われてます。トホホ。

お誕生日おめでとうございます~
ん。5歳だと、立派な母親だよね(笑)
今回父の日が近かったので、出資は親でも、フレッシュプリキュアのケーキでも、このケーキは兼用!?(笑)

おめでと~!
女の子は、生まれた時から小さなおかんよ!(笑)
ウチも千笑がおかん化してるもん(笑)
で、少しは落ち着いた?

★おかーにゃんさんへ
おぉ
それはすみませぬ!
今度からはケーキは18禁画像にしておきますよv-411
それともブロとも限定記事!?


★tonamiyyさんへ
ん~
父の日は
娘たちに祝ってもらう(?)ものかなぁと
最近、拡大解釈で旦那さんにプレゼントする人も増えてますけど・・・乗せられてますよねv-410
逆チョコとかと同じレヴェルかと。流行に流されてると商売人に面白いように金巻き上げられますからねぇv-391
妻からの感謝なら「ありがとう」で十分。おまけに大好きな炭酸飲料でも置いてくれてあればそれで幸せですよ~。気持ちがこもっていればそれで良いですv-411


★おかんさんへ
千笑おかんは確かに似てました
写真で見るよりずっとv-410

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/248-bf61f859

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


