スポンサーサイト


みーちゃんのお仕事

CIMG2139.jpg

コメント

■ お久しぶりです。

遅ればせながら、あ~ちんお誕生日おめでとう!!
こんなカワイイケーキ、食べるのが勿体無いですね!
親年齢は、子供の年齢と一緒だと言いますからね・・・
5年目のお父さんのお誕生日でもありますねi-179
5歳のおとんぶわーさん・・・・なんかカワイイかも~i-278


うちの結衣も、すっかり食事係ですよ~i-179
お陰で、外食に出掛けた時なんかは、ゆっくり食事をさせてもらえて助かっていますi-237

こんな姿見ると、親、腰砕けるよね(≧∀≦)
ウチも同じ様に下の子の面倒見てたけど、
女の子の方が、細かい事にも手が回るんだろうなぁ。

小さいママだぁ~♪
かわいいね~。
うちもよくやっていますよ!
蒼が笑うとイチもものすごく
うれしいみたい^^
こういう2人の姿って微笑ましいですよね!

★ゆいちゃんママさんへ
何!?
ゆいちゃん、そこまで任せられるようになってるんですねv-405
うちのあーちんは飽き性だし
頼みのみーちゃんは食べ物が目の前にあると・・・役に立ちませんv-406
外食が楽になる条件は親と食べに行った時かな?v-411

★おかんさんへ
いや
おたくの息子さん達かなり良くできてると思います。うちのわがまま娘達をかなり細やかな配慮をしてエスコートしてましたからね。おかんさんに似て行動的だし。隣の芝生ですよ。きっとv-410

★kutamamaさんへ
やっぱり一人より二人、二人より三人ですv-410
まぁ限度ってものがありますけどねv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/249-3b9b60ad

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


