スポンサーサイト


みーちゃんの暴言

え?

今、なんと? あーちんとベッドでごろごろしていると
みーちゃんが



「お父さん、お父さん」




しきりと呼んでいました




僕が寝ているのはみーちゃんの隣で床の上です




何だ、寂しくてお父さんを呼んだのか・・・




「のどが渇いた」




・・・




で?




・・・




「お父さんが良いの!」




・・・




で?




お茶もってこい!!!





・・・おい!・・・。






3分後





「はい。みーちゃん、お茶。」





結局、娘には甘くて、ぱしるお父さんでした



(エピソード)
お茶を渡すと一気に飲み干す、みーちゃん。
飲み干した瞬間





「お茶もってこい」 





腹をかかえて笑う嫁ちゃん




笑うなよ汗;

コメント

あはははは!!
お父さん指名じゃないですか~(笑)
喜ばしいことですよっ(笑)
あ!大変遅くなりました!
雄樹くん、お誕生日おめでとうございます~!!
顔がしっかりしてきたね~
今まで赤ちゃんって思ってたけど、だんだん子供になってきた。子供の成長って本当に早いね~

こうなったら、指名料金をもらうしかあるまい・・・・。

☆tonamiyyさんへ
嫁ちゃんを逆指名したい気分でしたよ(苦笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

☆おかんさんへ
指名料金に加えて深夜料金も取りたかったっすv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/254-b529cfdc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


