スポンサーサイト


エコ?

先日、母がエコバッグを探していました。

わが家の台所には使われることもなく、置き去りにされたトレーニング機材があります。運動するどころか、衣類や鞄かけとして使われているのが実情かと(笑)

その衣類かけ(?)にエコバッグもかけられていました。

荷物整理もかねて全てどけてみると


出るわ、出るわで10こものエコバッグ!



・・・



エコ?汗;

コメント

なははは~(笑)
ウチも手付かずの山を片付けたら、なんかたくさん出てきそうだな(笑)
金目のものが出てくるといいのに~(笑)

☆tonamiyyさんへ
エコバッグって買い物したあと車に戻すわけじゃないからどんどんおうちにたまって行っちゃうんですよね。いや、そのつど片付ければ良いんですが・・・

試算によると日本の家すべてに落ちている小銭を集めると日本経済が十分復興するぐらいあるそうですよ。

うちの実家にもいっぱいありましたよ~~
エコの時代だからか、あちこちで景品についたりしてどんどん増えるらしいです・・・
あたしは持っていくのを忘れるのでありません
マイバスケットだけは持ってますが、かさばるので常に車の中です

車に持っていくのを忘れる率、ウチも高いわ(ー"ー )
ウチのエコバック、スーパーのタグが付いてて、
持って行くと合計からいくらか値引きしてくれんねん。
しかも、カゴにかぶせる様に使うタイプのだから、
子供を連れて行くときは、かご入れの最中にうろうろってな事がないので、
ものすごく助かる。
子供抱いて荷物持って、保育所のカバン持って階段上がるって時も、
一まとめに持てるから便利。
でも・・・・持っていくの忘れるとき、あるある~(T△T) 

★manaさんへ
manaさんはしっかりしてますね~。僕もエコバッグ&マイカゴあるんですが・・・

1.マイバッグがどこにあるかわからない

2.マイカゴに関係ない荷物をつめておろしてそれっきり

以上、ダメパパでした



★おかんさんへ
忘れるっていうかそれどころじゃないってかんじですねぇ。子沢山のおかんさんが苦労しているのがひしひしと伝わってきますよ
(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/256-421633f5

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


