スポンサーサイト


かつパス

20090907174924
から揚げを使ってパスタ作って

よめちゃんがむちゃぶりしてくれました


から揚げパスタ???


とりあえずたまねぎとスライスしたから揚げを炒めてみた。


ミルクパスタが好きな彼女にあわせて牛乳とホタテだしのもと、コショウ。


何かがちがう


考えあぐねてケチャップとソース投入


やっぱり何かしっくりこないので醤油とめんつゆを投入


味がこくなりすぎた


卵もいれてみるか


・・・











これは!!


おい!よめちゃんこれをくってみろ!!


・・・



カツ丼?




言うことでカツ丼パスタは完成しました。


なんだか不思議なお味ですが、おかずパスタとしてはかなりよさ気。


から揚げというよりまさにカツ丼の味でした(笑)

コメント

プププ。。。
チャレンジャーですね~

そういや、最近はパスタを食べてない。
明日辺り作ろうかしら?
カツパスかどうかは、想像にお任せ(笑)

むちゃぶり~(笑)
でもとっても美味しそうよ~!
あー何か食べたくなってきちゃった…

目を閉じればカツ丼を食べてるようになるのね?(笑)

いろんなものが入りましたが・・・同じもの、また作れそうですか?(笑)
ま、おいしけりゃ、まったく問題ないですよね~!

★お気楽ママさんへ

あっさり蕎麦かなんかにしようと思ったらこども達がカルボナーラが食いたいって・・・で、のこりの麺で作ったりしちゃったわけで。蕎麦が食いたかったっす!



★おかーにゃんさんへ
味は良かったんです。なんでしょうか、チキンカツみたいな、カツ丼みたいなかんじです(笑)



★Tonamiyyさんへ
試しにご飯にのせてみたんですがカツ丼にはなりませんでした。やっぱりパスタはパスタですね。
同じもの?
本人は一度作ったレシピまったく覚えてないですが、このblogは覚書きですから、これ見たら作れますかね。
でも細かいとこまではもうわかんないかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/258-a44480dc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


