スポンサーサイト


偽装結婚

カミングアウトします。実は僕、嫁ちゃんとは偽装結婚なんです。
?????
事件はある夏、姉ちゃんの子を滝に連れていったときのこと。



散々、遊んで満喫したあと喉が渇いたのでジュースを買いました。



自販機の下をふと見ると指輪が落ちていました。あまり高価そうではなかったのですが格好良い感じだったのではめてみました。少し大きくてブカブカでした。堪能したあとそっと返しておきました。



その時です。恐ろしいことに気がついたのは・・・



あるべき所になくてはならないものがないんです。











あ?!!!!



他人の指輪拾って遊んでる場合じゃない。貯金はたいて買った指輪がない!!
よめちゃんの指輪と一揃いのブルーダイアのペアリング。



ないよ?!!
(T-T)



??????
帰宅したあと思い出してみました。確かに泳ぐときについてました。がけをよじ登る時にカチャカチャ行ってました。外していません。と、なれば泳いでいるときに落ちた。それしかない。当時、急激に痩せて15Kgも落ちて指輪が緩んでたんです。なおしにだそうとしていた矢先でした。


??????
言い訳をたくさん考えました。どうしよう・・・



結果



あれは河の女神に捧げてきた。君との永遠の愛を誓って



・・・



・・・



言いたいことはそれだけか?(嫁)



ごめんなさい



こうしてスウィートテンダイア期待してるからという恐ろしいセリフをささやかれながらも、お許しを頂いたおとんぶわーでした。



しかし、わが家では


お父さんは河の女神と結婚した


ことになっています(笑)

コメント

フッ(ー"ー )
あたしなんて、結婚してから山ほど太り、
指輪が指に食い込んで外れなくなり、
消防署に行って、3人がかりで指押さえながら切ってもらったっての。
しかも嫁、その切った指輪を、どこかに保管したはずなのに、
さぁて、どこに行ったやら・・・・。
しばらくして旦那も、指輪はずしてたわ。(笑)
なので、あたしのゆびはず~~~~~っと独身状態よ(≧∀≦)

そういえば、私も指輪、してません(笑)一度外すとつけたくなくなるんですよね。はめればそれで済んでいくんですけど~~ん

すぅいうぃ~~とてん、頑張ってくださいよ~~(笑)

★おかんさんへ
あら奇遇ですね、僕の指も独身状態ですよ。お互いの指同士結婚させます?(笑)
もちろん、結婚式は誓いの指切りで!?
(^O^)

おかんさんは知っている通り、「あれ」でまだ痩せた状態。よめちゃんに出会った頃の自分には遠いなぁ。



★tonamiyyさんへ
仕事の時は外さないと行けないので、休日につけていたのがあだになりました・・・

すぃーとてんも何も金は嫁ちゃんに全部渡したから僕には買えませ~ん。彼女の好きに買えるんじゃないかな。まぁもっともお金持ってみて逆に、今までみたいに簡単にぽいぽい買えなくなったようですけど(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/262-08104c27

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


