スポンサーサイト


雄樹の道

20090918003059
なぜかやつは、ふすまのあけちゃいかん方から入ってくる。真ん中からではなく、荷物が詰んである側から。なぜだろう・・・


しかし、不思議なことにお父さんが居ないと書斎には入っていかない。
そして、お父さんが書斎でうっかり、うたた寝でもしていると


ごそごそ・・・
パソコンの中の線を引っ張ったり、ハードディスクを投げて遊んでいる。


彼の遊びは心臓に悪い・・・


明日も、きっとこの不思議な道を通ってやってくる。そして、にやっと笑って破壊活動(?)に勤しむらしい。

コメント

子供は触っちゃいかん所をピンポイントで触る・・・。
なぜそのポイントがわかるんだろう・・・(ρ_-)o

不思議ですよねぇ~
なんで「ここだけはやめて」というところに行ったりやったりするんでしょう。
やっぱりそそられるんでしょうか?(笑)

★おかんさんへ
なぜでしょう???
本当に永遠の課題ですv-411


★tonamiyyさんへ
まぁある意味
意地悪な僕の息子らしいかもしれませんv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/263-579c309c

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


