スポンサーサイト


ぱんちゅの謎

これはみーちゃんがまだ嫁ちゃんのお腹にいた頃のこと
出産のため実家に帰っていた嫁ちゃんから送られてきた写真

06-04-15_21-25.jpg


写真では分かりにくいけど左上隅に天井からパンツがつるしてあるんです

これ↓

ぱんちゅ


実は以前、嫁ちゃんの実家に泊まった時に
干す場所がなかったのでここに干したのですが
あーちんが
「ぱんちゅ」
「ぱんちゅ」
と喜んで指差すので
そのままにしてありました
はずすと激怒するのではずせなかったと言う

それからと言うもの僕が電話をかけるたびに
指差して「ぱんちゅ」と

はずそうとすると怒った理由はお父さんの大切なものだったからなのでしょうか
どうやらあれを見て「お父さん」を思い出していたようです
少し嬉しくもあり複雑な気分でもありました
でもやっぱりお父さんとして嬉しかったな

(P.S. まみちゃんへ  とりあえず昔の写真です。今は顔かなり変わっちゃってますが・・・)

コメント

めっちゃくちゃかわいいですね^^
これはかわいすぎて危険ですねw
あんまし顔は出せませんよねv-237
あたしも早く子どもが欲しいです笑
結婚もまだですが…

こんにちは!
今日は先手をうってきました(笑)

パンチュ、可愛いじゃないですか。
吊るされたパンチュにそのような謂れがあったんですね。
きっとパンチュ姿のおとんぶわーさんが印象的だったんではないでしょうか(笑)


そうそう、下のコメント↓ですがRSSやってんですか?本当に!?
これはこれは・・・なんだか恐縮です。

実際RSSって使ったことないのではっきりとした使い勝手がわからないのですがなんだかカッコイイ響きです。

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました。
さっそく来てしまいました~
「ぱんちゅ」でお父さんを思い出すなんて
とっても可愛いですね。
では、また遊びに来させてくださいね~。

子供の言動って、本当におもしろいですね。
「ぱんちゅ」でパパを思い出すなんて、可愛すぎですi-233
うちは、なぜか、ベルトはパパさんって思っているみたいで、ベルトを見ると、パパさんに手渡しにいきますよ。  

まみちゃんへ
あせらんでもええよ。
僕は幸せ行きの特急なんてないと思う。結婚して、子どもが出来て・・・それから?
結婚すれば幸せ、子どもが居れば幸せ、そんなことはありえないよ。それじゃいつまでたっても幸せにならない。「自分」を幸せに出来ない人は誰かを幸せになんて出来ないからね。自分の幸せを他人に預けちゃいけないんだよ。まみちゃんが自分を幸せにできたとき必ず隣にその人はいるよ。あせらなくても必ずしあわせになれる。今は各駅停車でゆっくり景色を楽しもう!


tonamiyyさんへ
ええ本当に
家では年中トランクスとTシャツです。
何で分かったんですか???
は!どこかに監視カメラがv-363v-361

RSSかなり便利ですよ。特に時間が大幅に節約できるところがv-218
僕もちゃんとした使い方分かってないですけど、了解しました。tonamiyyさんのための「超手抜きRSS講座」開きます。そのうちアップします。気長に待っててくださいv-290


ともぴぃーさんへ
ははは楽しそうだったのでつい乱入しちゃいました。すみませんv-290
すごく面白い文章書きますね。また是非遊びに行かせていただきます


ゆいちゃんママ
うちの上の子は1歳半ぐらいから家族全員の日常使うものはほぼ全て区別してました。携帯、鍵、財布、かばん、服、ズボン、本、はし、コップなどなど。じぃじと僕の靴下の違いなんかは僕にも分からず、間違えますが何でこいつにはわかったんだろう???
記憶力が恐ろしく良いこと。それ自体は良いことなのですが、マニアックな不思議少女になりそうでお父さんは心配・・・v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/27-e1703607

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


