スポンサーサイト


また来年

やれやれ、また落ちました。
何度、落第したら良いのか・・・
おとんぶわーの就職活動はまだまだ続くようです。


みなさん本当に応援ありがとうございました。


また、がんばります。7、8回振られたぐらいで全然めげませんよ?。
嫁ちゃん口説いたことから見れば楽勝だ!(笑)


幸運の女神が3人、希望の王子が1人

それに

今、これ読んでくれてる皆さんがいてくれれば、いつか勝てる。そう信じてます。




でも




一言だけ言って良いですか





チクショ???!!!!



(笑)

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 何度でも

今年は残念ですが
まだまだこれから、君なら出来る(^O^)

いつまでも全速力でひた走る、おとんぶぁを応援しまっせ~

★秘密のコメントさんへ
あなたの言葉は本当に真心がこもっていますね
ありがとうv-410
僕もあなたのように人柄がにじみ出てくるような言葉をつむげるようになりたいなv-410

★うりとうさんへ

いうことでTOEICと基本情報を落としてきます。選んでくれるまで才能の幅をひたすら広げますよ。不器用ですから、こんな戦いかたしかできません。v-411
でも
足を止めたら馬鹿は終わりですからv-392
応援よろしく♪

嫁ちゃん落とすのに、そんな苦労したんや~(笑)
嫁ちゃ~ん!
たまに高飛車な態度とって、何か買ってもらい~!(笑)
しかし、試験、難しいんやなぁ。
でも、猛勉強した事は、絶対に自分の身になってるって!
次に向かって頑張るんや!!
夕日の中、砂浜走ってこーーい!!(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おかんさんへ
夕日に向かってダッシュしてきます!
とりあえず海岸部までかなりあるんで車で言って良いっすか?(笑)


★秘密のコメントさんへ
嫁?
ある意味大変でしたよ
さびき釣りみたいに放り込んだら魚が食いつくってもんではなかったですねぇ(笑)
とりあえず、今できることをしますよ。
ゆっくり
じっくり
がっかり?v-411

なんてね
落ち込む暇があれば突撃するのが信条です!v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/270-c075f9ab

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


