スポンサーサイト


ただ今、出張中?名古屋?

汽車が2分遅れでしたが、無事に乗り換え成功。南三重ブロックから来ている他の代表の方々が一緒だったので後ろについて行きました。
僕以外は正社員のお偉いさんばかりなので、さすがに緊張しますが、こういう時はベテランさんと一緒にいると本当にありがたい。

三重に帰ったら、この方々の前で代表として報告するかと思うと胃が痛い気もします。

でも、私の上司が南三重ブロックのまとめ役だから、僕が代表になっているだけですからね。僕が偉いわけでも、なんでもない。そういう意味では気楽ですけどね(笑)

良くも悪くも僕は一番下っ端ですから、胸を借りるつもりで報告しようと思います。

まずは経費を出して頂いた10万円分、勉強をしっかりしてきます!

コメント

大丈夫ですかーーーー!
台風まっただなか。。。。

責任の重い仕事だけど、頑張ってくださいね♪

重要なお仕事を任されているのですね。
凄い!
頑張ってくださいね♪

ところで・・・・
こちらのニュ-スで台風のことを報道していました。
Yahooのニュ-スをみたらなんと
三重県が大変なことになっているじゃありませんか!

そちらは特に大変な地域じゃなかったですか?
昔熊野に住んでいまして台風のとき
幼稚園の同級生の家が丸ごと流されて・・・・
といぅのを経験しました。

おとんぷわ-さんの周辺に何の被害も出ないこと
お祈りしています!

★お気楽ママさんへ
責任無事果たしてきました
ここからの報告が大変ですが・・・
何とかなります、何とかします
僕の人生でなんともならなかったことは一度もないですから(笑)

★yukoさんへ
無事でしたぁ

いうか
帰りの電車で遭難しそうでしたが
さすがに家にたどり着けばこっちのもの
古い農家は代々
災害に強い土地に住みますからねv-410
ご心配をおかけしました。無事ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/274-0453e7a8

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


