スポンサーサイト


ビバ和歌山 浮島の森

お隣の県
和歌山県新宮市に
浮島の森という観光名所があります


あんまり目立ちません
て言うか
大人には不人気な場所です
何もないです


そんなこと言われると行ってみたくなるのが
僕の信条(笑)


早速、探検に行ってきました
入場料は150円ぐらいだったかな?


まぁともかく中に入っていくと
池がありました
CIMG2675.jpg
なんだか鯉みたいなものもいます
CIMG2674.jpg
池の真ん中には
まさに浮いている島
浮島がありました
周りにある道を進んで
CIMG2658.jpg
浮島の上へと入っていきました
CIMG2672.jpg
おとんもずんずん入っていきます
CIMG2661.jpg




・・・




ジャングル?

CIMG2664.jpg
CIMG2663.jpg
CIMG2667.jpg



なにやら由緒正しい地であろうことを証明する看板も

CIMG2669.jpg




ぐるっと一周まわるとあっという間に出口へ
ん?
確かに何にもない感じだけど・・・




ところが




ここは魔の森だったんです




お父さん、もう一回行こう!!




は?
何にもないじゃん
まだ行くの?
CIMG2658.jpg
浮島の上へと入っていきました
CIMG2672.jpg
おとんもずんずん入っていきます
CIMG2661.jpg




・・・




ジャングル?

CIMG2664.jpg
CIMG2663.jpg
CIMG2667.jpg



なにやら由緒正しい地であろうことを証明する看板も

CIMG2669.jpg


ぐるっと一周まわるとあっという間に出口へ
ん?
確かに何にもない感じだけど・・・




ところが




ここは魔の森だったんです




お父さん、もう一回行こう!!





エンドレス・・・




入り口と出口がつながっているため
いつまでも終わらない
まさに魔の森


おとんぶわーがここを出られたのは実に4周目だったとか・・・

コメント

おとんぶわーさんお久しぶりです!!
運動会に出張、お疲れ様でした!

ブログならではの表現に笑ってしまいました(笑)
そうか・・・4周も(笑)まさしく魔の森!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★tonamiyyさんへ
お久しぶりです
最近、忙しかったのでまとめ書きして予約投稿でどんどんアップしています。いつの間にかアップされているからコント返しも忘れている始末。申し訳ないv-436
パソコンにしかできない表現の仕方ってありますよねv-410


★秘密のコメントさんへ
です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/282-c4916408

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


