スポンサーサイト


リゾート?

三重県は本州の南端にあり
その南の外れにわれわれは住んでいます
やしの木やハイビスカス、コーヒーまで作れる南国
まぁ最もビニールハウスは居るようですが


一年中みかんの取れる町が近くにあり
四季折々の山海の珍味にあふれる
まさにリゾート

いま私は
別荘でこの記事を書いています
しばらくは家族のこともわすれてのんびりします





・・・




うそ(笑)
南国のはずなのに
山の上に居るため気温が3?5℃は違います。ひどいと8℃ぐらい差があるときも
もうそこまで行けば気候区分が違う別の国って感じですよね
ええ寒いです。特に僕の居る玄関の応接間は極寒です。
別荘暮らし?
いやいや、そんな良いもんじゃない
隔離中なんです汗;



実は職場でインフルエンザが出たんですが
今朝から隣の席の女の子が
マスクもつけず咳き込んでいたわけで
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


やばいかなぁと思っていたら
38℃の高熱が出て途中で帰りました
あわててみんなで部屋を殺菌&消毒してましたが
インフルエンザだったら
もう手遅れでしょうね・・・


とりあえず
家族と寝室を分けて寝ております



子どもたちからは
お父さんどうして一緒に寝られないの


く?泣かせるねぇにっこり



ばぁばさんも心配してくれて
夕飯のときに・・・




ちょっと!
あんた皿に箸付けやんといてよ!!
小皿にとって食べて!




・・・



母上!!うわーん





まったっく、息子を何だと思ってるんだこの人は・・・汗;



ともあれ
おとんぶわーのリゾート(?)ライフはしばらく続きそうです

コメント

ついに、きちゃったんですねーi-201
おとんぶわーさん、お大事にね。
それからご家族の皆さんにうつりませんように!

旦那の上司が家族でダウン。。。
やばいでしょーーー!
月曜から上司は自宅待機で、火曜日に発症。
なので旦那が帰宅してもお風呂に入るまでは絶対に接触しません。
で、家中を消毒してますが「俺はバイキンか!」と怒るんです。
だって・・・・怖いし。。。。^^;

そして本日うちの園もついに学級閉鎖が出ました(泣)

どんどんインフルが猛威を振るってます。

お互いに気を引き締めて、予防に励みましょうね!!

そんなもんです!
息子より孫!!
ばあちゃんは正しい!(笑)
さっぶいところに隔離して、そこが原因でインフル発症したら笑っちゃうよな。
本人は笑い事じゃないか。(爆)
何とか、発症せすに潜伏期間が終わったらええなぁ。
嫁ちゃ~ん、旦那をラップでグルグル巻きにするんやーーー!
いってまえーーーー!!(爆)

うわ~
きましたね~
こちらも徐々にインフルで、学年閉鎖とか出てきてますよ~
チビちゃんがいるから、なんとしてもインフルは避けたいよね。どうかうつっていませんように~!
そして私もうつりませんように~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おかーにゃんさんへ
何とか逃げ切りました
ご心配をおかけしました

★お気楽ママさんへ
「バイキン」ですか?(笑)
バイキンにまみれて家族のために日夜働くパパさんに
めげるなよ~と
エールを送っておきます~♪

★おかんさんへ
嫁がサランラップ高いからゴミ袋でも良いですかって聞いてます(笑)

★tonamiyyさんへ
本当、小さい子どもにうつったら命にかかわりますからねv-404
そっちのお子たちもお気をつけて。そして腰の痛い旦那さんもお大事にv-410

★秘密のコメントさんへ
来るべきときがきたって感じですね
でも、明日はわが身ってことですよね。v-390

体調は治りましたか?
今ほんとにインフル流行っていますね。

心配です・・・

おとんぶわーさん三重県民なんですか?

またお邪魔します。

★さらパパさんへ
体調はよくなりましたよ~
ご心配をおかけしましたv-410
お隣ですが限りなく遠いほうです(笑)

最近あちこちで流行ってていつくるかとビクビクです
菌がわかるセンサーとか欲しいです・・・
あ、でも自分が鳴らされて嫌な顔されたらショックかも(笑)

★manaさんへ
そんなセンサーがあれば
満員のエレベーターに乗る時のような
どきどきするあの感じが味わえますなぁv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


