

バンド活動行ってきました

おとんぶわーのバンドは
ギター&ボーカル&雑用(リーダー)のおとんぶわー31歳
ベースのまっさん32歳
ドラムのピロさん33歳
この三人でやってます。おやぢばんどです。


昨夜は7?9時まで練習、その後は飲み会を企画
おとんぶわーはビール一杯で意識不明の重態になるため
酒は飲まずにタクシー役を買って出ていました


ところが


当日になってドラムのピロが飲み会拒否
ドタキャンかと思って一瞬カチンと来たけど
次の彼の言葉を聴いて絶句


「最近、仏さんの車ばかり回収してて(ピロは事故車とか回収する仕事)、どうも嫌な感じがする。飲み会終わって、俺ら送って帰るんやったら最後に一人やろ。お前何時に帰れる?ただでさえ遠くから来てるのにさぁ。大丈夫って分かっててもなんかあかん気がする。食事会にせぇへんか?それやったらみんな早く帰れるやろ。一人だけ飲めやんのやったらもうみんな飲まんとこに」
まっさんも笑顔で了承してくれた


一瞬でも疑った自分が恥ずかしい
本当に良いやつらだ
音楽なんて素人で、上手くはないけど
こいつらとバンドやってて良かったと
今頃思った。4年目にして。


いつか僕達が年を取って、僕達の子どもも入れて
バンド組んだら面白いだろうね
昔そんな話で笑ったけど
本当になるといいな
期待を押し付けるわけじゃないけど
少しだけ夢描いても良いかな?


(P.S.)
4年目にして何だが、今回初めて誰も遅刻しなかった。奇跡だ。だがお前らもうちょい早く来い!(一時間前から待つリーダー

コメント

お帰りなさ~い♪
おとんぶわーさん、ボーカルなんですね。
歌もうまいんでしょうね。
ビール1杯で意識不明ですか?笑
笑ってますけど、私も飲めないのでレベルは一緒です(すみません・・・)

おとんぶわーさんのバンド仲間は、
とってもいい方ですね♪
メンバー愛ですね(笑)
これからも、ずっと頑張ってください。

■ いいですね

初めてお邪魔します。バンドをしてるだなんてカッコイイですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">それにいい仲間とバンドを組めてhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私の旦那様も大親友の結婚式でギターを弾こうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ともうひとりの親友と1年も前から計画してたのに結局ギターを買っておしまいでしたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">でも結婚式は大成功で3人は泣きくずれて、見てる私達はとっても楽しかったですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
とてもいいパパさんのblogにまたお邪魔しますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ともぴぃーさんへ
大声は自信ありますが全部シャウトになります。レミオロメンの粉雪とか、なごり雪なんかは曲調変わりますね。かなり豪雪地帯で歌ってよし!
あと福山さんの桜坂も全部桜散りますね勢い的にv-290


まどかさんへ
まどかさん・・・
まどかさん・・・
まどかさんv-10
いやぁその昔ジャンプで連載していたオレンジロードの主役さんの名前ですね
年甲斐もなく心が躍ります。勝手な妄想がグルグルグルグル・・・

あ、アホなだけなんで放っておいてくださいね。

結婚式ですか僕も歌いましたよ。自分の結婚式で。金がなかったので友達集合かけて会費制の自作結婚式。駅前ホテルの中ホール貸し切って。バックバンドはお師匠様たちの生演奏。僕も最後のフィナーレで歌って花嫁泣かせてきました。v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/29-1ebcf57e

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


