スポンサーサイト


鳥羽にて外泊

家族全員で鳥羽旅行。
じぃじさんと、ばぁばさん、おばさんを含めた8人での大旅行。
久しぶりの旅行です。

なかなか慣れない場所での夜は眠れないもので、ごそごそしていたら、もう2時過ぎです。じぃじさんも久しぶりのことにまったく眠れず、隣でずっと本を読んでいます。

お互い長い夜になりそうです。はやく眠れると良いのですが・・・

明日は天気が良ければ鳥羽水族館にでも行くかなぁ。

コメント

■ お久しぶりです。

こちらは、あいにくの天気でしたが、そちらはいかがでしたか?
8人での大家族旅行、賑やかで楽しそうですね。
じいじさんも、喜ばれたことでしょうねi-228
それだけの人数だと、なかなかゆっくり・・・というわけにはいかないかもしれませんが、リフレッシュできたかなぁ・・・。
機会があれば、お土産話でも聞かせてくださいねi-179

おひさ~!
復活ですか?
京都、アホみたいに寒いです。
ま、お財布の中ほどでもないですが・・・・(;-ω-) =3
旅行、あたしもゆっくり行ってみたいよ~(T△T) 

あら~
いいですね。鳥羽!!
私も行きたいっ
ゆっくりして美味しいものを食べたいよ~!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゆいちゃんママさんへ
結構、疲れました
なかなか寝れない夜でしたから・・・
まぁおおむね良かったかなぁv-410

★おかんさんへ
一応、復活ですがのんびりいきます。三重県民はのんびり屋さんで有名ですから!?
また京都へいつか思い立って行きますね
とりあえず、来年の夏は沖縄です。

★tonamiyyさんへ
・・・僕は湯葉だの刺身だのって会席料理よりモスバーガーの方が良いなぁ。刺身なんかいつでも食えるやんもっと鮮度高いやつ・・・と思ってしまうんです。スーパーに行けば水揚げから○時間なんてものが置いてある地域ですからねぇ。街の人から見れば当たり前に見えるモスバーガーやケンタッキーが光り輝いて見えるんです!僕らにはv-406
うまいものは津駅前にあるんです!!!!!

★秘密のコメントさんへ
私の尊敬するミュージシャン、さだまさしさんが「無縁坂」でこんな一節を歌っています

ため息つけばそれですむ
後だけはみちゃだめと

苦労の連続だったお母さんが子どもに伝えた言葉。本当にそうなのかもしれません。ため息をつくと、幸せが逃げると申しますが、本当に苦しんでいる人にはつらい一言。ため息ついても良いよ。そんなことですむなら良いじゃないかって言ってくれているようで、すごく好き。さだまさしのこういう見えない優しさがすごく好き。

ため息ついて、愚痴を言って、それでも前に進んでいかなければいけない。でもちょっとぐらいサボっても良いかなぁと(笑)
頼りない男のなで肩に大きな荷物が沢山乗ってます。泣いても笑っても僕しか居ないんです。僕がこけたらすべてが終わってしまうから。馬鹿にされても、逃げて、サボって、最後まで立っていないとね。プライドなんかないから気楽なもんですよ。笑えない時は無理矢理指で顔ゆがめて笑っておきます。まぁ職業がら泣けといえばなくし、笑えといえば笑えますけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


