スポンサーサイト


みぃちゃんと二人旅

先日からインフルエンザでみぃちゃん、あーちんがダウンしておりましたが
二人とも無事に復帰。
ただ、きわめて雑食性で外を駆けずり回るみぃちゃんと違って
あーちんはやっぱりちょっとひ弱なんです
みぃちゃんは発病しても走り回るしがつがつ食ってました(笑)
ぐったりしているあーちんをよそに元気いっぱいいたずらしています
でも、みーちゃんもつらいところ
お出かけもできずイライラが募り家では怒られてばかり

だったら

お父さんと二人で遊びに行こう

僕も怒るの嫌だし
怒られるより遊んで発散しよう



唐突に旅に出ました
半日遊びまわって
ジュースにお菓子、ゲームセンターのメリーゴーランド・・・
もう好きなだけおねだりしたものを買ってあげて、好きなだけ遊びました。
たまにはこんな日もないとね。

あーちんは甘え上手、雄樹は小さいからお母さんを独占
まんなかのみーちゃんは一人で何でもできるのでかえって手薄になるんです
独りで寝れるからって淋しくないわけじゃない(あーちんは常にお母さんと・・・)
誰とでもお風呂に入れるからって淋しくないわけじゃない



ただ




亀公園のタッチングプール(魚や貝にさわれる水槽)で30分も魚を追いかけさせられたのは・・・



お父さん非常に疲れました


えぇ何でもやって良いとは言いましたが
さすがにそれは・・・

コメント

子供に向かって「何でも」は、状況によっては禁句やんな(笑)
後で後悔する事多いわ。
奴ら、疲れっちゅ~もんを知らんからなぁ。(;-ω-) =3
オバチャンは体力的に無理で~す(T△T)

こういう特別な日があると、子供にとってはパラダイスですよね
今日は怒らないでおこう・・・と心に誓っても、あたしはつい怒ってしまいそうですが
優しいパパでいいですよね♪
きっと大喜びだったでしょうね~

おとんぶわーさん、お疲れ様~!!
みぃちゃん、お父さん独り占めで嬉しかったやろな~
何でもOK!やったもん。
こんな日もないとね。

ただ、子供の付き合い、正直疲れるところもあるよね(笑)ふふふ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


