スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本当に今年一年は人生で最も苦労した年だったんじゃないかなぁ
今までまったく苦労したことがないので
貴重な経験だったとは思いますけど・・・


でも、やっぱり
楽しいのが良いね
子ども達とお出かけしたり
嫁ちゃんと二人で何気ない日常の中に小さな幸せを見つけたり
そんな毎日が良いな


今年が良い一年になりますように
な?んて祈るぐらいなら
僕らしく
自分で変えよう。
そう思うんです。
今年は良い年です!!
もう決めました。決めたんです、僕が(笑)


至らぬ男、至らぬ父親ですが
見捨てることなく
今年も、来年も、ずっとよろしくお願いします!!!!汗;



※しばらくは、さかのぼって昨年度末の記事をアップしていきます、お暇な方は過去記事チエックしてくださいね。お願いします

コメント

あけましておめでと~!!
そうそう、いい年だと思ってニコニコしてると、
幸せは向こうから飛び込んでくるものさっ!
みんなが笑顔でいられますように!
今年もヨロシクね~!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私もおとんぶわーさんと同じく楽しんで一年を過ごせたらいいなと思います。
お互い頑張りましょうね!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。
私は基本ネガティブなもので、いつもおとんぶわーさんの前向きなところを見ならわなくっちゃって思ってます。
今年1年、良い年です!

■ 謹賀新年!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
楽しい時間を過ごすこと。
私もこれが一番だと思います。
色々あると思うけど、いつも笑顔でいられるような母でありたいです~!

あけまして おめでとうございます。

うんうん。新年早々、前向きな記事ですね~。
私も、毎年、「どんな年になるのかな~」ではなく、「どんな一年にしようかな~」って考えるようにしてます。
笑顔いっぱいの一年にしましょうね。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


