スポンサーサイト


お風呂に昨日から一匹の蛾がいました。今日はそんな小さな物語。



昨夜、お風呂の天井に蛾を発見した雄樹が



水鉄砲で撃ち落とせ



というので



ぷしゅっ







ところが命中した蛾は慌てて飛び回り、雄樹は大パニック。泣きながら退場となりました。





一夜空けて



お風呂に入るおとんぶわー親子。



雄樹の顔が凍り付く



まだ居る・・・



撃ち落とせ!



・・・雄樹・・・



ぷしゅっ



泣きそうに怯える雄樹



おとんぶわーは二発、三発とあてるものの落ちずに飛び回る蛾



さすがに可哀相になり、と言うか蛾は何も悪くないわけだし・・・



手桶でそっと閉じ込め窓から逃がしました。見ていた嫁ちゃんは捕まえて逃がすまでの手際のよさにびっくり。



こういう時の父さんてすごいよね?



お!ちょっとおいらを見直したかや、嫁ちゃん
(^。^)



・・・ふるチンじゃなきゃね・・・



ふるチン親子は仲良く水鉄砲であそびましたとさ。おしまい
(^O^)

コメント

お久しぶりです~~
新しい環境でのお仕事になったんですね。
ボチボチやってくださいね!!

蛾~・・・
手際よく逃がせるおとんぶわーさん。。。
一家に一人はこういう人がいないとね~
マジで、素っ裸でなければ、惚れ直すところですよね(笑)

おひさで~す!(≧▽≦)ゞ

蛾、ウチなら全員パニックに陥るで。
旦那も含めな。(;-ω-) =3
そらもぉギャーギャー言いながら、窓に追い詰める事になるわ。
しかも、嫁が。
あたしゃ、トンボやチョウチョ、全部あかんのや~(T△T)

■ お久しぶりです

★tonamiyyさんへ
お父さんは対虫・爬虫類最終兵器?v-411
そういうのには強いかも。
犬以外は・・・

うちのみーちゃんがよく虫を手づかみで持ってくるんですが・・・
やっぱり女の子は虫とか怖がってるぐらいが可愛げがあるように見られるのでは???
お父さんは少し心配です
まぁでもそういう女の子が好きって人もいるから大丈夫ですけどねv-410


★おかんさんへ
僕は田舎者ですからなんでも手づかみv-218
雲もゴキブリも何も怖くないですな
ただ雑菌が怖いから素手ではあまり触らないですねv-411
おかんさんのマジ切れした顔が容易に想像されますねぇv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


