スポンサーサイト


お父さんも

ついに習いに行くことにしました。


今日は三回目。

何がって・・・





ピアノ





似合わないでしょうかね(笑)



あーちんがピアノをやっているんですが、そこに行くことにしました。


先生の旦那さんは現同僚であり、僕の親戚でもあるという不思議な関係。
気を使わないので楽ですが 
(^O^)


いえ、娘がどんな先生に習っているのか知りたかったとかそういうことでは・・・いや、それもあります。親馬鹿ですから

まぁ娘と同じ先生に習うってのも良いかなと。長続きしないでしょうけど、とりあえず挑戦してみます♪

コメント

お久しぶりです!
ピアノ習われるんですね!
娘さんと一緒に習うなんて素敵じゃないですか!!
私もピアノ再開したいけどマンション暮らしなのでピアノを置くこともできず。。。
おとんぶわーさんが華麗にひけるようになるの期待してますよ!

おおっっ!ピアノですか~♪
確か、練習しているって言ってましたよねi-179

あーちんと、学びの友 というわけですね。
ステキな親子関係です。
共に成長できると良いですねi-184i-228

親子でレッスン~いいですね。
どちらがうまく弾けるかな(笑)
練習はきちんとしましょうね(笑)

★toteoさんへ
ちょっと引けるようになりました。ただ、童謡ですけど(笑)
できれば、ちょっと大人っぽいのをやってみたいのですが、とりあえずは子どもと歌える曲をv-410

★ゆいちゃんママさんへ
娘と一緒に引けると良いなぁv-398
なんかあこがれるんですよね、ピアノで二人同時に弾くアレ。小学校の頃、同級生の女の子達が左手と右手のパートで分かれたり上と下で分かれて友達同士で弾いてたのが格好よかったなぁと。

★tonamiyyさんへ
もう才能からして娘のほうが上ですが何か?v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


