スポンサーサイト


さかのぼって沖縄1日目(8月1日)  ちゅら海水族館

まずは
ちゅらうみでしょ(笑)
ちゅらうみ入り口
ミーハーなおとんぶわー夫妻は当然やってきました



つくやいなやあーちん、みーちゃんはダッシュで走っていきました。
子守はいつもの甥っ子君
この男
とっさの判断力もあり、子どもたちも彼の言う事をしっかり聞くので
非常に重宝します
お出かけ時には必ず連れて行きたい子ですな
楽だし(笑)



雄樹はタッチングプールで遊んでいました
ゆうきタッチ
触っていたのは・・・
ひとでだよ


でも、こういうのはうちの地元の亀公園にもあるって言うか
おとんがとって来た魚とかでよくやるので
他のところが見たいというかなんというか
沖縄に来てまで同じようなことをしなくても・・・
でも、さすが田舎の子というべきかもしれませんね




ようやく
動き出したら
今度はとまらず
そこらじゅう駆け回っていました
CIMG4218.jpg

CIMG4235.jpg
CIMG4221.jpg



わが三重県には世界に誇る鳥羽水族館がありますが
このちゅら海水族館も負けず劣らずステキでした
なによりあの巨大な水槽をジンベイザメが通り抜けていくときの大迫力。
これだけでも見る価値ありでした


CIMG4243.jpg


夕焼けをバックにおとんぶわー達はホテルへと向かうのでした・・・





むしろ





おとんぶわーの大冒険(?)はここからだったのです・・・(続く)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


