スポンサーサイト


軟派失敗

最近、あーちんが一緒にお風呂に入ってくれません・・・
三人いっぺんに入れると楽なんですが

おかぁさんと二人ではいる

確かに他の二人が居なければお風呂のおもちゃは使い放題
彼女にとって悪いことでは決してない



しかし





しかしだよ






おとんが振られたみたいで悲しいじゃないか!




お?い嫁ちゃ?ん




は?い





あーちんに
お父さんが新しい遊びを開発したからおいでって言ってみて





おとんは金魚すくいのネットにシャンプーを塗りつけ待機




あーちんを見るなり



ふ?!!!



細かいネットの隙間から大量のシャボンダマ




あーちんの目はきらきら輝きだした




すかさず
おとんと一緒に入れば
この遊びが出来るよ(なんて姑息な・・・





困るあーちん




嫁ちゃんも援護射撃してくれましたが
お母さんと一緒にお風呂・・・
しゃぼんだま・・・





泣き出しそうなあーちん





・・・




・・・




・・・お母さんとこの遊びするかい?




うん!




・・・これで良いんだよね・・・




あぁもう少しだったのに
娘に弱いお父さん・・・
今日もお父さんの負けでした

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からで~す♪♪
あれから 一度
パソコン立ち上げ直してやってみたら とりあえず削除だけはまずできました。

家事の合間を見ながら
もう一度トライします♪♪

ありがとうです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まるこさんへ
僕の辞書にはあきらめるなんて言葉はないんですよv-389
まぁへたれるっていうもっと情けない言葉はありますが(笑)

が、がんばれ!お父さん!
娘はまだ若いから望みはあるはず(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


