スポンサーサイト


眠れない夜

残した仕事もなく、勉強も一休み、久しぶりに家族と同じ時間に寝ました




・・・おとんがいるので興奮して、なかなか寝ません




最近、雄樹がカエルパジャマにかわりました。かわいい絵柄でなんと暗闇で光るというすぐれもの(?)
夫婦そろって親馬鹿なので



かわいい?



喜んでいましたよ。ええ。



でもね




ごそごそ闇の中でカエルが動き回るんですよ。




立ち上がるカエル




走るカエル




あーちんに襲い掛かるカエル




おとんに飛び掛かるカエル




見えるだけにイライラがつのります




ねてくれよ(泣)




このカエル、さらにあーちんの膝を舐めだして、あーちんが騒ぎだしました。




見かねて、おとんが出動



いやぁ!!!!
お父さんが膝舐めた!!!




そっちかい!(笑)




嫁ちゃんがぷちっと切れそうになりながら




ほら、早く寝ないと膝舐め魔がくるよ!!




あーちんが




いやぁ膝舐め「マン」が来る?!!!!




なんだその「マン」は。微妙にヒーローものっぽいが、極めて変質者的な名前は(笑)




さらに、嫁ちゃんが




熊来るよ




怖がる子ども達
急いで布団へ




おとんも援護射撃




熊が爪といでるよ?




ガリガリ・・・




笑い出す子ども達




壁引っかいてるのお父さんやん




嫁ちゃんからも駄目だしがでました




わかりやす過ぎたため逆効果に・・・
また、あばれだす子ども達




嫁ちゃん、ついに怒りました




泣き出すみーちゃん




おろおろする、おとん




・・・




・・・




♪どんぐりころころ・・・




???




♪おとんもころころ・・・




転がりながら
迫るおとん
笑いながら走って逃げるみーちゃん




やっと泣き止んだ




しかし・・・




お前ら良い加減に寝ろ!!!




ついに切れた嫁ちゃん




まぁまぁ・・・




もう邪魔せんといて!
たまに寝にきたと思ったら
お父さんが早く寝て!!!!




怒られた・・・




静まりかえった闇の中、カエルだけがもそもせ動く中、眠りにつきました




やっぱり、夜のおとんは邪魔らしいです(笑)

コメント

光るカエルパジャマ!
実は私も買おうと思ってカゴまで入れたんですが、
・・・・・やめました(笑)
ただでさえみんな寝ないのに、暗闇で光ったら楽しくてしょうがないもんね。

ふふふ。うちも旦那が一番ジャマです(爆)

めーっちゃわかりますよー!
うちもたまにダンナが一緒に寝ようとすると大興奮!
ちっとも寝る雰囲気にならず結局別の部屋にいってもらいます(笑)
どこも同じだと思うとちょっと安心しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


