スポンサーサイト


運動会

日曜日は運動会でした。3日前に左足の爪をわってしまい、参加が危ぶまれましたが無事に参加できました。こども達が待っているので引くわけにはいきません。



障害物競走、リレーでも大活躍



が・・・



お父さんまけちゃったね・・・



おい



確かにどっちも二番だった。
しかしな
障害物競走では大差をひっくり返して二番
リレーなんかほぼ半周差を2mまで縮めた
両競技とも大活躍なんだぞ


やっぱり第一走者にならんと目立たない・・・


33歳の割にはめちゃくちゃ速いと思うぞ。残念ながら一番速い若手のパパさん(20代)は抜かせず、並ぶだけで精一杯だけど負けたことはないぞ



飛べてもブタはブタなのか・・・



まぁ速さと引き換えに、翌日は全身筋肉痛の嵐でしたが(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


