スポンサーサイト


前島食堂



松阪は牛肉だけと思うなかれ。
日曜日は松阪市を代表する有名な鳥焼き肉屋さんに行ってきました。


メニューは
・若鶏
・めす
・きも


あとは鳥野菜と呼ばれるスープ、味噌汁、キムチ


だけ


すごいシンプルなメニューですがとにかく安い、速い、洒落にならんうまさ♪


チープな料理がでてきそうなイメージの大衆食堂風ですが、かぎりなく上品な味わい。ボリューム満点のどっしりした味と裏腹に胃もたれがまったくないんです。


客足は途絶えることがありませんが、メニューがシンプルなため注文してから出てくるまでが速く、客の回転率は高い。ストレスのかからない優良店。



1時過ぎに店につきましたがまだまだ客足は遠ざかっていませんでした。



今回、嫁ちゃんとこども達は初前島食堂。
おとんぶわー任せで注文しました


若鶏(450円)三人前 鳥野菜(450円)一人前

あとは人数分のご飯


しめて2450円。



そしてすぐ近くに中部台公園・こどもの城と天気によらず遊べる施設あり♪



こども達も、嫁ちゃんも大満足でした。
(^o^)

コメント

おぉぉ~
私の家の実家あたりにいらっしゃってたのですね。
うちの家族にこの食堂のこと聞いてみよう!
行きつけの店だったりして・・・(笑
中部台公園・こどもの城・・・・
うんうん、子供たち喜ぶよね~!

★yukoさんへ
実家の近くでしたかv-410
目立たない位置なんですがすごく有名ですよ

いつも読み逃げですみません

いいながらいつも通り楽しく読み逃げさせていただいてます(笑)

お!鳥焼き!
私、松阪方面は行った事がないんですよ。
ウチの場合、久居にある藤が丘食堂。
ここが有名で、いつもたくさんの人だかりです。
鳥焼きは、安くてボリュームがあって大満足ですよね。
子供の城も、最近行ってきましたよ~
カプラ、やってきました~(笑)

★tonamiyyさんへ
お勧めです
松阪では超有名店ですよ
こどもの城からすぐですよ~
こどもの城を左手に見て
駐車場(SLのある)に入らずそのまま
前の道真っ直ぐ進んでいくと左手です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


