

ホワイトプラン980円はお得?

今日あーちんが「お母さんあっち行って!」といった言葉に反応して
嫁ちゃんが




「お母さんどこかに行って良いの?やった?



・・・
本当そうだよね
どこかに一人で行って良いなら
むしろ願ったりです
お父さんも一言



お父さんもホワイトプランで「出」かけたい放題にしようかな
どんだけ「出」かけても980円のプラン


嫁ちゃんがにやにやしながら一言



980円でええの?
小遣い1万5千円でも安いから申し訳ないなぁと思ったけど
月々980円でほんまにええの?
しかも同系列(親戚一同および友人)の
電話(使いっ走り)と
メール(本人の意思に関係なく、命令一つでどこにでも飛ばされる)
がどれだけやっても




月々980円



・・・
いえ、結構です
さぁそろそろあーちんの自転車の練習に行かないと・・・
走り去るおとんぶわー
ホワイトプランは携帯だからお得なんだね
リアルホワイトプランは危険だ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


