スポンサーサイト


親子三代Wii三昧&夫婦卓球

最近、夕飯のあとはばぁば、おとん、よめちゃん、あーちんでWii三昧。

買ってからずっとホコリを被っていたWii。Wiiフィットに至っては箱からも出していませんでした。


ところが


やってみると結構面白い。


最近は、ばぁばも運動不足解消に始めました。


筋力、瞬発力、リズム、バランス、姿勢などいろいろな運動があそびながら鍛えられます。



そしてランキングがあるのでみんな必死です


おとんぶわーは筋力、瞬発力はとびぬけていますが、あとはからっきし。みたままやなぁ(笑)



嫁ちゃんはバランス系がずばぬけています。



あーちんはなぜかゴルフのスイングが得意でリズム系も抜群。おとん勝てません



しかし



予想だにしていなかった


ばぁばさん



恐ろしく音感のある人(多分、絶対音感)ですがリズム系最強です。



「みんなで」ランキングのはずが・・・1位から10位まで全部彼女が圧倒的な点数で独占。全部、ばぁばが独占しました



おそるべし・・・





そして、最近発掘されたものに



エキサイトピンポン



なんかメイドインチャイナな精度のあまり高くないおもちゃですが、チャイナ好きなおとんには逆に好感度アップ



案外、はまります。



スマッシュ220Km/hなんてすごい速度が表示されてます。本当かよ(笑)
コンピュータより速いんです。
おとんなぜかフォームは無茶苦茶ですが嫁ちゃんに圧勝中。


実際に、リアルで卓球すると嫁ちゃんには手も足も出ないんですけどね(苦笑)


中古980円だったのに夜な夜な夫婦ではまってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


