スポンサーサイト


バンド解散の危機?

ドラムのピロが転職しました。休みが土日にとれず、練習日程が組めません・・・

さてさて困りました。
金曜に休みをあわせたとしても、仕事が終わってここからは2時間ちょい。ついたら7時半です。春には勤務先がどこになるかもわからないので時間設定がさらに厳しくなります。また、平日ですから、これないメンバーも出てくる・・・
僕がドラム?ベース?リズム感ないのに?(笑)

マサがベース固定でコッペをギターからドラムに行かせるか

はたまた、リズム感の良いマサをドラムにして僕がベースに転向するか


できれば続けたい。でもいつかは・・・
まぁもうしばらくは続けたいですけどね。


さて、リーダーのうでの見せ所ですなぁ。いつもはただの日程調整係ですが(笑)
こう言う時は逃げ場なしです。
最後は僕が決めないとね。

コメント

あぁ・・せっかくやってきたんだもんねぇ。なんとか続けたいところ~
私も吹奏楽をやってて、学校卒業後、大人になれば融通がきくのでいつでもやれるかも~!と思ったけど、実際まったくできませんでした。。。結婚し、子供ができたらなおさら(笑)
一人ならいくらでもできるけど、まったくおもしろくないもんね。当然だけど。
日程調整係っ!焦らずに~

たったこれだけのメンバーでも
まとめるのって大変でした
ビッグバンドや吹奏楽系の人たちって本当にすごい
女性は結婚、出産も続けられなくなる理由になりますから更にきついですね・・・
慎重に事を運びます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


