

ひきーこ

沖縄行きで飛行機にのったとき行きは恐怖でひきつっていた雄樹。


しかし


かえりは・・・



ひきーこ!
ひきーこ!
ひきーこ!



もう止まりません。そして「ひこーき」です(笑)



彼のひきーこブームは凄まじく、常に飛行機のおもちゃを肌身離さずもっています。


ええ寝るときも


そして最近困ったのが、じぃの買ってきた


ひきーこのほん


こども向けじゃなく、むしろマニアックな専門誌。かわいいイラストとかそんなもんはありません。飛行機の性能とか機内食の様子とか満載。


いや、別にそれは良いんですよ。こどもでも本物を見るのは大事、むしろ興味があるなら絵本なんかよりずっと良いかも。本人は満足してますしね


そんなことは些細なことなんです。



おとんぶわーは試験も一段落ついたので、こどもの寝る時間が早めで、仕事がないときは、すこし勉強時間をずらして絵本を読み聞かせすることにしています。



ここです




ひきーこのほんよんで



・・・



この何型とか速度とか、これをか・・・



ひきーこのほんよんで!



・・・どうやって?



その昔、あーちんが折り紙の本を読めと無茶振りしてきたことがあったが、あれ以上やな


ひきーこ読んで!!!



日夜、格闘中(T-T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


