

お父さんは一体・・・

日曜日の朝、8時半前になると必ずあーちんはお父さんを起こしにきます。


フレッシュプリキュアが始まるからお父さんご飯。


彼女にとっては大切な用事らしい


日曜日はいつも、6時半には起きて、勉強時間にあてているのですが、たまには疲れて寝てます。
その日は夜中まで仕事の調べものをしていたので、寝ていました。


眠い目をこすりながら、朝ご飯をつくり



ふと



あれ?お母さんは?



寝てるよ



・・・



なんで起こさなかったの?



だってお母さんかわいそうだから



・・・お父さんは?・・・
(T-T)

コメント

あははは。かわいい!!
お母さんはいつも見てるし、見えるから大変さもよくよく知ってるんだよね。
お父さんも頑張ってるんだけど~~
そのあたりが、まだまだ可愛い年頃ですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


