スポンサーサイト


やっとつながった!

記録上、僕たちの住む三重県は三つの巨大な地震を経験しています。
先日は静岡、1時間前も長野で小さな地震がありました。
これだけ続くとさすがに怖いですね。数十年内には起こるだろうとされている
この地域の巨大地震。東北地方の地震は他人事なんかじゃありません。
次は僕たちの番かもしれないのだから...

先日、ようやく東北の友人に連絡が付きました
BLOGでお世話になっていた
くーみんさんです
もう、うれしくてうれしくて
電話でしゃべりながらぽろぽろ涙が出ました

通信の混乱を避けるために電話は自粛って言われても
友達や友達の家族が、子どもたちが泣き叫ぶ姿なんか想像したら
非常識といわれようと
何度もかけますよ

祈るようにかけ続けた電話。
一日がすごく長く感じるんです
今日はかかるかな、淡い期待を込めて朝、昼、夜
何度かけても繋がらない
まさか、もう・・・
余計な想像が頭をぐるぐる回り続けるんですよね
こういうとき
そして
ようやく繋がりました。
何をしゃべっているのかもう自分でもわからない感じでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


