スポンサーサイト


娘が作った温泉

今年も寒い季節がやってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は心温まる(?)お話ですよ。


去年の冬、うちの茶の間に突如として温泉が出来上がりました。

何を思ったのかコタツ板をはずしたあーちんは上から

ずぼっ

中に入っていった

・・・
・・・
・・・

「何してるの???」

温泉!!


07-01-22_20-00.jpg



あ?確かに温泉みたいだ。
いやよく思いついたねそれ・・・


「暖かくって気持ちい?よ。お父さんもおいでよ。」


入れるかそんなとこ!



芸人の子は芸人にしかならんということでしょうか?
友達はたくさんできるだろうけど、でもね・・・・
お父さんは君の将来が心配になってきたよ。

コメント

フッフッフッ。。。
またしても1コメであります。

温泉かぁ。。。
いいなぁ。大人使用禁止ってのがいいですね。
子供オンリーの温泉。ご家族の居場所が・・・(笑)
見てると暖まりますけど、現実足が冷えて寒うございます。

・・・無線かぁ・・・
おとんぶわーさんのアドバイスで結構迷っています(笑)

わははは
ってか、コタツ板が 落っこちないのが不思議・・・
うまく バランス保ててる?(笑)

tonamiyyさんへ
実際、僕らは隙間風で寒いんですが余りに楽しそうなのでついv-290
無線LANですね。確かに便利ですがケーブルを延長するのも手ですよ。
30mケーブルにかえればあら不思議!?どこまででも届いちゃうv-397

くーみんさんへ
つぼがテーブルとはなかなか渋めですね。撮影した本人が感心しました。本当ですね。クーミンさんも芸人の道に?v-411

足跡、ありがとうございましたi-91
早速、遊びにきちゃいましたi-179
温泉かぁ・・・・子供の発想って、本当におもしろいですよね。
「育てたように子は育つ」って、言いますからねi-235  芸人の親として、ぜひとも、一緒に入って欲しかったですi-237

笑いました^^
子供って面白いですね~
うちも笑いとったもん勝ちになりそうな予感・・
私が笑い上戸?なもんでi-229常に負かされてそうです。

おとんぶわーさんっ!おかえりなさぁ~い♪

お帰りを待っていましたが、アララ?わたしも留守でしたか?笑
それはそれは、失礼をいたしました!^^

早速、コメントいただいてありがとうです。
ご挨拶まわりだなんて!おとんぶわーさん律儀ですね☆^∇゚)

お嬢ちゃんの温泉!発想がかわいいですね。
温泉に見えますよ。パパも一緒に!だなんて優しいな~^^
ここは、無理にでもグイグイっと一緒に入るべき?ですね。

大きくなってくると・・・
パパあっちへ行って!なんて・・・言われちゃう日がくるかも!しれません。
でも、またさらに大人になると、お父さん大好きに戻るんですけどね。
あ、わたしの場合ですが。あはは。

この冬、なかよく父と娘で、コタツであったまってくださいね。

■ お返事

ゆいちゃんママさんへ
一緒にですか。後、30kgやせれば何とかいけそうですね。無理なくやせるために月1kgやせるとして30ヶ月。二年半後には間に合いますね!よっしゃ今から筋トレしてきますv-415


ガーコママさんへ
確かに負けてしまいますね。子どもは天才です。いやむしろ「うちの子は天才です!」・・・って三歳までは、親ならみんな思うそうですよ。
まぁもっとも僕は親馬鹿だから三歳超えてもまだ「うちの子、天才」だと思っていますがねv-411
(お笑いの?)


まみこさんへ
もう「嫌い」連発されてます。
あーちんは体の調子が悪くなったりすると、苦しいのをどうしてよいか分からず、お父さんを標的に八つ当たりしてきます。「お父さん嫌い」、「あっち行って」て。お母さんに言うと怒られるから、のんびり屋さんのお父さんに言うんでしょうね。でもそういう時、いくら僕が親でも少しつらいなって思うこともあります。でも回復するとすぐに、悪い事をしたと思うのかご機嫌を取りにきます。優しい子に育ってくれているのも確かですから、良しとしましょうかね。v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/43-f74c0dfc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


