スポンサーサイト


お勧め商品  ? ディズニーへの挑戦状 ?

あーちんからみーちゃんへ受け継がれた伝説のTシャツ


それは何のことはない


ただのミッキーマウスTシャツだった


いや


ただの?



いや、絶対違うってこれ!  ΣΣ(゚Д゚;)




20071015224634.jpg



でも、どこかおかしいのは分かるんですが


どこ?って言われると・・・どこ?


少なくとも喧嘩売ってますよね。裏には期待通り


MADE IN CHAINA


やっぱり中国はすげぇ。正面きってアメリカに喧嘩売る姿勢はある意味すげぇ


まぁあんまり不細工なんでつい買ってしまったんです。


ネタで( ・∀・)ノ

コメント

あはは。
うちにも、なんかどっか違うものがあります^^
このTシャツに似た顔した置物です。画像載せたいくらい。

でも、あんまりミッキーツウじゃないから、どこが違うって言われたら、
言えないんですよね。笑

でもどこかがおかしいのはわかる!
耳かな?口かな?やっぱり全体的に違いますね。
似てるところを探した方が早いかな?^^

ネタで買っちゃった?

笑えるネタでしたよ~

次回も期待ですね(笑)

まみこさんへ
何か違うってのは分かるんですけど言われてみるとどこかわかんないですよね。我が家では「ムッキーマウス」と呼ばれてますv-411


tonamiyyさんへ
激安ショップなんかで探すとすごい量のネタがあります。突っ込みどころ満載なものがいっぱいですね。ポルトガル語の次は中国語勉強したいですねぇ。もちろんネタ探しのために!v-290

はじめまして!ゆいちゃん経由でお邪魔させてもらいました!
おとんぶわーさん三重県なんですね!
三重県のどこですか?
っていきなりこんな質問してごめんなさい!
またよかったら遊びにきてください☆

ほんとだ、ミッキーのどこかが変!
もしかして耳が小さい??
よく見つけましたね~!
そういえば、私が中学生くらいのときに
アディマウスとか流行ったなぁ。。。

ゆうたんママさんへ
ただいま~さすがに疲れました。v-406
早速遊びに行かせていただきます。


くたママさんへ
あ、なるほど。確かに耳が小さい。僕は鼻が大きいかなと思いました。まぁ似てる場所を探したほうがひょっとしたら早いかも!?v-411
アディマウス「流行ってた」んですか?すごいお土地柄ですね。みんな心が広いv-290

昨日の記事の件 教えていただいてありがとうございました。早速訂正文を載せておきました。間違った情報を発信し続けなくて助かりました~。これからも 何かありましたら ご指摘くださいね!

いえいえ、そんな教えるなんて、とんでもないですv-404

話しの種になるので、ニュース見るのが趣味なんです。薬学とか医学も興味があるのでたまたま見てただけですよ。

学校の先生も間違ってるわけではないと思いますよ。色んな学説があって、でも今のところ実証が進んでいないって所かと。ただこう言った記事を見る限り、確かに「うがいでインフルエンザが防げる」ようには思えないってところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/48-88a169d1

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


