

月曜日までお休みなさい

またしても大遠征です。
バンド活動の予定を入れていたのですがうちのベースが仕事入って飛びました。社会人バンドの難しさですねぇ


今回は
・1月にある友人の結婚式で使うレンタルドレス選び(嫁ちゃん)
・津サティーのニコパ(あーちん&みーちゃん)
・日本とブラジル友好フェスティバル(おとんぶわー)


バンド活動がなくなったので土曜日の夜、嫁ちゃんから自由行動の許可が下りました。自分の時間って真夜中意外全く取れないような生活をしているので楽しみですねぇ。せっかくだから、うり父さんあたりとのんびりできるといいなぁ。相変わらず予定確認してないけど

そんなわけで明日から行って来ます・・・もう日付変わってるから今日ですね

コメント

こんにちは!
なかなか充実した週末を迎えるようですね~
楽しんできてください!

バンドの時間がとれないのは残念ですね。
私も吹奏楽をやってましたが学校を卒業するとやっぱりなかなかメンバーが揃わないのが難点なんですよね。

そうは言っても仕方ありませんから、せっかくの時間を楽しんできてください!
友好フェスティバル、これがちょいとおもしろそうですね。

写真編集も、時間の空いたときにボチボチとUPしてくださいね~!

素敵な週末になりそうですね♪
自分だけの時間って なかなか取れないのはお父さんも同じなんですね~。
楽しんできてくださいね~♪

自分だけの時間かぁ~・・・
私そんなこと考えた事ないなぁ。
パパもきっと自由時間欲しいんだろうね。
素敵な週末すごしてくださいね!

おとんぷわーさんバンドやってたんですね!
結婚しても自分の趣味を持ち続けているなんて
素敵です!!
子供がいると、とーっても楽しいんだけど、
自分の時間ってほんとなくなるんですよね。。。
自由時間、おもいっきり楽しんできてくださいね♪

tonamiyyさんへ
いえいえ僕らのは素人バンドですから吹奏楽やってた人達みたいな本格派とは違いますよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/502F.gif" alt="" width="15" height="15">
それに人数も3人だから、tonamiyyさんとこみたいに大変じゃないです。贅沢言いましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/5023.gif" alt="" width="15" height="15">
これで文句言ってたら罰が当たりますね。頑張って切り盛りしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

くーみんさんへ
睡眠時間削るなり急いで夕飯を作るなりすれば多少は時間ができるので大丈夫ですよ。
でも最近の課題は休憩時間をいかにとるかですねぇ。朝から深夜までいっぱい、いっぱいで気がつくと午前4時、とか5時頃にhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15">
まぁ暇で退屈するより良いですね!http://blog120.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

ゆうたんママさんへ
自分一人の時間は大切だと思いますよ。夫婦お互いにhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15">
留守番すると妻の苦労がよ~くわかりますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">一日中こいつら見てるんですよね、うちの嫁ちゃん。僕ではせいぜい2、3時間が限度ですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/5021.gif" alt="" width="15" height="15">

仕事だけしてれば良いって思ってる、家事も育児もできない口先ばかりの父親にはなりたくないんです。たまにやるんじゃ何の意味もないから、毎日ちょっとずつ、家事も育児も頑張りますよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

でも今日だけは♪http://blog120.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15">

kutamamaさんへ

バンドのことBLOGに書いたら「すごい」とか「素敵」とか…TVで出てくる格好よい人達イメージしてませんか?
みんな~「おやぢ」ですよ~!?http://blog120.fc2.com/image/icon/v/502F.gif" alt="" width="15" height="15">

自分の時間って無くなりますよね、確かに。でも家族のせいにだけは、したくないですねぇ。
僕が選んだ唯一の女性と僕が望んだ子ども達ですからね…まぁ「理論上は」ですけどねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/v/5022.gif" alt="" width="15" height="15">
やりたいようにやってるのが一番!でもそのためには嫁ちゃんにひたすらサービス。これがわが家の夫婦円満の秘訣ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

お出掛け、いろいろで楽しいそうですね。
私的には、お嫁ちゃんサンのレンタルドレス選びってのが、とっても気になります。
どんなのにしましたかー??

あ、今、気付いたけど、おとんぶわーさん、津の方なの!?
あと、ちょっと質問ですが(笑)⇒プロフィール画像のイラスト、おとんぶわーさんに似てますか~?(*´艸`)と問い合わせてみます。笑

まみこさんへ
了解。嫁ちゃんのドレスをアップします。自慢の嫁ちゃんをちょっと見せびらかしたい気も。まぁ顔は出せませんけどね。
ただ残念ながらBLOGチェックしてたらエネルギー切れ。記事は明日ですね~。すみません。

住所は正直、不定です。津に住んでたり色々。仕事がら四月の時点で転勤してたらどこにいるか分からないのが実情です。津市は嫁ちゃんの実家があります。結構長く住んでいたので(6年ぐらい)大部分、友人もここです。

見た目ですか・・・賛否両論ですね。ヤフーのアバターを横に引き伸ばしてみましたv-290
ライブに出るときはこんな感じですね。あんまり出たことないですけど。

ただ特徴的には
① おしゃれじゃない地味眼鏡
② ジーンズなのに皮草履
③ 明らかにメタボ
こんな感じですv-411

おはようございます。
おとんぶわーさん、いつもコメントありがとうございます。
早速なんですけど、昨日書いていただいたインド式のコメント、これ今日の記事に載せてもいいですか?
と言っても、もう乗せてしまってタイマー投稿の設定をしてあと30分もすれば家をでないといけないので「ダメ!!」と言われても処理をするのが午後になるのですが(笑)
勝手に載せてしまいましたがどうぞご理解を。もちろん「ダメ!!」の時は必ずや処理はしますので。。。


ところで上のコメントを読んでびっくりなんですが、おとんぶわーさんの奥様は津に実家があるんですね~。
実は私も津市民!!(あはっ書いてしまった!)
サティの名前が出た時点でビックリしてたんですよ(笑)
写真が楽しみだニャ~(笑)

tonamiyyさんへ
全然OKです。て言うかうちはtonamiyyさんの下請工場みたいなもんですから是非使ってくださ~いv-290
そして、嫁ちゃんが言ってました

ひょっとして先輩だったら・・・

ありえますねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/51-6bbe1727

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


