スポンサーサイト


最近のお気に入り

最近みーちゃんが気に入っていること
これ↓
VFSH0004.jpg

耳掻きです。すごく気持ちが良いらしく・・・
VFSH0003.jpg

こんな感じです
足がパタパタします。


ただ困ったことに・・・
耳かきをしていると耳に指を突っ込んだまま走ってきて体当たり!
おとん、みーちゃんも!!!
その前に、おとんの耳にささりそうだったんだが・・・

痛くない耳掻き買いに行ってきました

コメント

耳掻き!私も大好きなんです♪
もう毎日のようにやって。。。外耳炎になりました^^;
だって気持ちいいんだもん。
足がばたばたしちゃうみーちゃんの気持ち分かります。
でもお父さんが耳掻きしてる時は体当たりは
厳禁ですよね~!
なぜって耳掻きが反対の耳から出てきちゃったら
シャレにならないですもん♪

耳かきスキですよねぇ~
うちもすごく気持ちよさそうにしてくれますよ!でも、自分でもしようとするから危ないですよね。
耳かきする時要注意です(笑)

うちも家族全員耳かきスキですよ。
なので誰か1人はじめちゃうと、残りの2人もやるはめになるので、気合いが必要です。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kutamamaさんへ
あははは。朝から笑っちゃいました。
kutamamaさん
本当、面白い人やなぁ
絵にするとこんな感じ?
---( ̄ロ ̄;)---○ ブスッ・・・


ゆうたんママさんへ
確かに・・自分でされると怖いですよね。うちのみーちゃんは車の鍵でやってるときがありますねぇ。それは、ばぁばさんがよくやる・・・子どもってとんでもないことまでよく見てますねv-411


おかーにゃんさんへ
うちも行列のできる耳掻き屋になります。でも最後列でオプションサービス「こより用のティッシュ」まで持参して待ってる嫁ちゃんに
「はい。びびった」って感じです。v-411


秘密のコメントさんへ
本当に良かった。子どもの涙や苦しむ顔は苦手なんです。笑った顔が一番良いですねv-411
子を持つ親として楽しいことも、苦しいことも分け合っていきましょう。顔も名前も知らないけど言の葉にのせた想いは届きます。

娘親なのに、女の子の気持ちの分からない無粋なおとんにまた色々教えてくださいね。でも今はゆっくり寝てください。お疲れ様v-290

うちの長男は 耳かき 嫌いなんですよぉ。
耳かきを 手にもっただけで 痛い!っていうんです。
私は耳かきしてあげるの 好きなんですよねぇ。
なので ちょっと うらやましいです。
ちょっと 気になったんですけど、痛くない耳かきって?

くーみんさんへ
親父が「耳かき職人」なので、子どもの頃から叩き込まれました。どうすると痛いか、どこが気持ちよいか、耳の構造図まで持ち出して説明してました。お蔭様で(?)すごく好評です。金にもならん技術ですけどねv-411

「ののじ」も一度は使ってみたいのですが愛用してるのはスクリュータイプですね。

痛くない耳かきってこんな感じのやつです
↓↓↓
http://www.kanshin.com/keyword/906247

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/54-76513a3a

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


