スポンサーサイト


サングラス

2人のサングラス写真を公開!
ある意味ばればれだが
これなら大丈夫?

07-10-07_21-16~00.jpg


07-10-07_21-15.jpg


でもこれ本当はサングラスじゃないんですよ。
視力回復眼鏡?100均で買いました。
一日15分で見る見る回復?すごいじゃないか!!


母:「そんなことよりパソコンを一日一時間にしたら目が良くなるんじゃない?」


・・・あたってるだけに何もいえない・・・

コメント

そんな物が100均にあるなんて!!
うちのパパにも試してみたいです。
うちの場合は携帯ゲームのやり過ぎ??
パソコンってやりはじめるとあっという間に
時間が経ちますよね。。。

kutamamaさんへ
僕もゲームは人のこと言えません。資格試験の勉強して、終わったら真夜中はゲームタイム。気がつくと4時とかなってますv-405

100均にそんな素晴らしい物があるんですか?!さっそく見にいかないと・・・(笑)
2枚目の写真いかしてます~!

質問なんですけど、デジカメで撮ったビデオはハPCに入れると音声が出ないんですか?

ゆうたんママさんへ
カメラによるのかもしれませんが
僕の知ってる限りで音声の出ない動画しか取れないカメラって聞いたことないですね。出ると思いますよ。


カメラでは再生できて、音が出てるんですよね?まず最初のチェックはそこですね。カメラで再生できないものはPCでも出来ません。カメラに異常があるか、設定がおかしいかってとこでしょうか。


説明書の「トラブルシューティング」とか「故障かなって思ったら」なんて項目に対処法書いてあると思うんですが、わかんなかったらカメラの会社と型番言ってくれたら調べてアップしますよ。v-411

かわいい写真ですねぇ!
しかも100均で視力回復のお役たちアイテムが売ってるんだ。びっくり。。
2枚目の写真は何をしようとしてたんだろう?
手元が可愛いですね。

娘さんたちかっわいー♪うちの子たちは百均で子供用のサングラス買いましたよ。
それでおとんぶわーさんは視力回復したんですか~?
私も視力悪いので、良い方が良いけど、中途半端に回復しても困る…。
だってメガネとかコンタクト買い替えなくちゃいけないじゃないっ!ってビンボー性?

tonamiyyさんへ
目の付け所がシャープですね!眼鏡じゃなくて手元にスポット当てるあたりがtonamiyyさんらしいv-411


おかーにゃんさんへ
なんかすごく分かる気がします。確かに眼鏡とかコンタクト買い替えるのはお金がかかりますね。
僕はどっちかって言うと「これより悪くなると眼鏡が買い替えになってしまう」んで、視力維持したいなって思います。発想は同じですよねv-290
でも、若い頃だったらこんな発想してなかったなぁ。なんか僕も所帯じみてきちゃいましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/59-17cc0bb2

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


