スポンサーサイト


ドリアン王女

母がベトナム旅行から帰りました。
たくさんのお土産を持って♪(^O^)

母はドリアンをついに初体験。
あちらではビルに持ち込むことが禁じられていたりするので知り合いの家で頂いたそうです。もう環境汚染や公害の扱いですな。(笑)
しかしそこまで言われると余計、食べたくなるのが人の常。
さすが我が母。果敢にチャレンジ、がつっと行ってくれました。
あまりの臭いにくらっときたものの食べてみたら、ことのほかおいしかったと語っていました。当然おみやげは・・・乾燥ドリアンを買ってきました。
あまりの美味に感動し、この感動を家族と共有したいと考えたらしい。思えばすでに悲劇はここから始まっていたのです・・・

お土産を頂いたすぐ、おとんぶわーは袋を開けました。何故か異様に固いジッパー。(カウントダウン開始)

開けたら軽く臭いがした。登山したあとの靴下?(3)

何故か袋の中にも袋(2)

開けると部屋中に匂いが蔓延(1)

好奇心に勝てず口に入れるおとんぶわー
・・・
ゼロ
・・・
w(゜o゜)w
・・・
・・・
な、な、なんだこれは!!!
◎♪@◆!;?
まずい!!!!

口から取れない靴下臭。慌てて歯磨きをしに走るおとんぶわー。
母は言った。
「やっぱり」あんたは無理やったか・・・

じゃあ食わすなよ!
(>_<)

ところが・・・

この惨劇の中、まだ母の迷惑(?)な実験は続いていました。

やっと口から臭いがとれたおとんぶわー。かけよるみーちゃん。

ん?

なんか臭いが強くなったような・・・ま、まさか・・・

彼女の名前はドリアン王女。体中にドリアン臭をまとい、いっそう輝く我が娘。
「もう、おしまい!」とりあげる母にとりつき泣き叫ぶ王女。おとんに助けを求めて走り寄るドリアン。
なんでこいつは何でも食えるんだ???
僕はみーちゃんの食欲に恐怖さえ覚えた・・・

コメント

うわードリアン!
アジアンリゾートで数度遭遇したけど、食べる勇気は無かったなあ。
旦那の泊り勤務明けの足&靴下はそりゃあもうすごくて…そんなもん口には出来ませんっi-282
みーちゃんさすがv-425あーちん&奥様は?
カウンター999ですね~♪

ん?999?
じゃあ?
・・・
1001。ああ残念。

ドリアン、私はまだ、匂いさえ、未経験の世界ですぅ。
靴下って!?
じゃあ、臭いフェチには たまらない?
あれ?じゃぁ みぃちゃんはもしや・・・

あははは!!
おもしろ~い!
私も一度は食べてみたいと思うのですが、機会があったにもかかわらず断念しました。
それにしても味覚がこんなに違うなんて・・!
途中でププっと笑ってたら次女にヘンな目で見られてしまいました・・・。

そうそうカウンター1000突破おめでとうございます!!
私も1001だったんですけど・・・。
あ、記念品のドリアンは結構ですからね。
王女様にお渡しくださいませ~!

1000HIT!おめでとうございます!!
ちなみに、私は1002でした。 

ドリアン、食べたことがある人がここにもi-278  確かに、においはスゴイですよね。 何度も吐きそうになりながら、食べましたよi-237  なぜそこまでして・・・・という感じなのですがi-229 
味も、個人的には「美味しい」・・・とは言い難いが、あの臭いからすれば、美味しいという錯覚に陥るような・・・
うちの子が、何でも食べれるのって、やっぱり血筋かしら??

ドリアン王女、ブラボー!!
さすがおとんぶわーさんの子供!
っておとんぶわーさんダメだったの??
『うま~い!』って口いっぱいに頬張ったのかと
思ったのにぃ~。
そんなに臭いの?
くさや以上??
そしたら私も食べられないだろうなぁ。。。
でも売ってたら絶対買ってみちゃうなぁ^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

私もドリアン食べた事あるんですけど、おとんぶわーさん同様ダメでした(笑)
口の中に広がる臭いがもう・・・
みーちゃん凄すぎるよ~!!!

応援ポチリありがとうございます。
Click Here!の下のバナーを1つクリックでお願いします^^

たまに、スーパーで売ってるのを、見るけど!!
買う勇気が・・・
そんなに、臭い??
でも、みーちゃんは泣き叫ぶほど
食べたかったんなら?美味しいのかな??
今度見かけたら、チャレンジしてみようかしら^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかーにゃんさんへ
旦那の泊り勤務明けの足&靴下はそりゃあもうすごくて
・・・
すごくリアルな想像をしましたv-12
とりあえずサンタさんはもうプレゼントくれませんねv-411


くーみんさんへ
普段使わない「解析」を使って
分析した結果・・・
1000HITはくーみんさんでしたv-411
ありがとうございます♪
景品は「脱ぎたてほやほやのおとんぶわー靴下withドリアン姫サイン入り」に決定しました!?
ミーちゃんはフェチ???
それは気づかなんだ
お父さんショック!!!v-405


tonamiyyさんへ
惜しい!
1001でした。その差、3分24秒。タッチの差ですね。トイレの鍵を閉めに行かなければ間に合ったかも(笑)
1001だったtonamiyyさんには仙一小として「星野○一監督の脱ぎたて靴下」が送られます。お楽しみに・・・うそv-411


ゆいちゃんママさんへ
あの臭いからすれば、美味しいという錯覚に陥るような・・・
新しい発想です
なるほど!
そう考えれば
・・・
・・・
・・・
無理v-406


何でも食べれるのは、やっぱり血筋あるかも? 確かにv-290


kutamama さんへ
あれはマジ笑えねぇ。
あれ食いながらネタが言えたら
おいらプロになれる気がする。
もう芸人プロテスト(?)並みのブツだったv-404


ゆうたんママさんへ
おぉおぉぉぉぉ!!!
ここにも勇者がv-411
あれはきつい。
僕の野生が目覚めちゃいました。
あれは危険v-40


クリックの件了解ですv-290

れいくんママさんへ
スーパーで売ってるのは臭いが極端に少ない品種改良したやつだそうです。
あれで試してから現地物は試したほうがよいかも。やばい・・・
いや、乾燥物だからやばいのか・・・謎は深まりますv-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/68-81ac60a1

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


