スポンサーサイト


報告

夕方に自宅に帰ってきました。
一泊二日、往復290km、総時間10時間半に及ぶ強行軍。
激しい疲労のため訪問はできません。
でもね、これだけは言っておきます。














妊娠4ヶ月目でした







いや、僕じゃないですよ。腹は出てますけど



ついに息子とキャッチボールの悲願なるか?
乞うご期待!!






なんてね。



ふざけて言わないと照れくさいんですよ。
今日は報告だけしておきますね。



それでは、また。
おやすみなさ?い。

コメント

おかえりなさい。お疲れ様~。
って、え?え?えーーーーー!
なんちゅう唐突な…。
一瞬何の事だか分らなかったよー。
おめでとう~v-315
でも4か月ってことは、もうだいぶ前から分かってたって事よね?黙ってるのきつくなかった?
詳細をお待ちしてます♪

■ おめでとうございます_alt_str_i_F991.gif_

いつも楽しいblog拝見させてもらってます
長旅ご苦労様でしたいやぁぁ~おめでとうございます3人目私も子供は3人欲しいんですけど、男・女と運よく生まれてきてくれたので義母が私達の経済力のなさを心配して反対され、2人目で留まっていますパパにやっぱり女の子のほうが可愛いと聞くと仕草とかはやっぱり女の子のほうが可愛いけど、男の子は大きくなっても一緒に遊べるから絶対いるねんと言ってました赤ちゃん、男の子だといいですね

長旅お疲れ様でした。
そしてご懐妊、おめでとうございます~!!
4ヶ月か~
また新たな「父親から見た出産」シリーズが始まりますね(笑)
嫁ちゃんさん、お大事にしてくださ~い!

おかーにゃんさんへ
実は僕たちも気がつかなかったんですv-411
嫁ちゃんが
・胃の調子悪くて(つわり)
・最近太った気がする(お腹にいるから当然)
と言う時点でひょっとしてと思ってテスター使ったら思いっきり陽性反応。
青天の霹靂ってやつです。
生理不順に良くなる人なのでさらに拍車をかけてしまったらしい・・・


まどかさんへ
子どもを産むというのは難しいですね。お義母さんも苦労するのがわかってるから「待った」かけてるんでしょうね。それに、本人が欲しくても家族の理解と協力がないとなかなか難しいってこともありますよねv-390


tonamiyyさんへ
ご心配をおかけしました。無事強行軍終了です。さすがに疲れました。今日は一日ゆっくりです。
みーちゃん編の次は「?」君編ですねv-411
正直、経済的なことを考えると三人目が男の子で打ち止めパターンがうれしいんですけどね。なかなかうまくいかないのが世の常。

おめでとうございます~e-266
これは、これは、おめでたいですね♪
てっきり、あーちんとみーちゃんの女の子二人のパパって
思ってたけど、こーれは!男の子のパパになる可能性も・・・
ありえる!・・・し、さらに女の子が増えて、男ひとりガンバレー!ってことになるかもしれませんねぇ(^^*)

本当におめでたい報告って、うれしいものです。
おとんぶわー家は、幸せがいっぱいですね。
妊娠経過、出産レポ。ますます目が離せません。
おとんぶわーさん、また、なにかやってくれちゃいますか?あはは。
あらゆる面で(!笑)応援していますよ!!
まずは、奥様、お体大切に☆おめでとうございます。

え~~~~~~~~~~!!!
おめでとう~~~~~♪
突然の報告で、びっくりぃぃぃ(笑)
じゃあ、今度はリアルな出産報告が聞けるんだね~♪(笑)
男の子、希望?
おとんぶわーさんが そう決めた!んなら、きっと男の子♪なのかな?(笑)
前例があるしね♪(爆)

まみこさんへ
いやいや、次は女の子じゃないと困るんですよ。4人目はさすがに厳しくなってくるから・・・v-404
悲願達成なるかどうかですね~。
色んな(笑)応援ありがとうございます!v-411


くーみんさんへ
前例があるんですよ
確かにね


①こいつは女だ ⇒ あーちん
②こいつは男だ ⇒ みーちゃん


的中率50%・・・微妙?v-411

出遅れましたi-201
おめでとうございますぅ~i-178
いやぁ・・・3児のおとんぶわーになっちゃうんですねi-179
なんだか聞いた私まで、幸せになっちゃいますねi-176

最近、妊娠報告が多くて、羨ましい限りです~  私のこのお腹も、「実は、妊娠してました~」だと良いんですけどね・・・・残念ながら、暴飲暴食のせいかと・・・・i-237
出産報告は、ケータイからの実況生中継だったりしてi-229  冗談ですけど、ちょっとだけ期待してま~すi-202

おめでとうございます!!
良かったですね♪ 楽しみです♪
ウチの近所は 3人きょうだいが多くて・・・ 「もう1人はまだ?」ってよく聞かれます。。。
もうすぐ お仲間になるかも(笑)

ゆいちゃんママさんへ
今度は携帯でBLOG書いててお義母さんにどつかれてるかも?
お楽しみにv-411
子どもは多いほうが良いv-426
「ゆいお姉ちゃん」ってのもありですよ~v-290


かえる嫁さんへ
最近、特殊出生率が下がった下がったって聞くけど子どもを産む女性は多産系が増えてませんか?僕の周りは二人以上ってパターンがすごく多いんです。地方だけなのかな?だとすると問題は都市部の育児支援の不備かもしれませんね。


まぁだらしない男たちのせいで結婚率が下がってるという耳の痛い話もありますけど・・・。結婚するメリットが無いって考える女性が増えているとか。僕も結婚したからって安心してるといきなり「ぽい!」されるかも?依存しないおっちゃんにならねばいけませんねv-388

おとんぶわーさん、こんばんは!

うわぁ~ ご懐妊おめでとうございますv-314
3人のパパになるんですね~
リアルタイムで記事更新されますね。楽しみです♪
キャッチボールの夢、叶うといいですね。

奥様、お大事になさってくださいね☆

※PC、結局新しいのを購入しました。
その節は、お世話になりましてありがとうございました<(_ _)>

miffyさんへ
ありがとうございます♪
三児のパパは大変そうだv-411


新しいパソコンおめでとうございます。出費は痛いですが、物事はプラスに考えないとつらくなりますからねv-411
祝っておきましょう!


パソコンのことはお任せくださいね~。だって僕にとってはある意味、教材なんですよ。
実はパソコンの国家資格を取ろうかと思ってます。別にプロになるわけじゃないんですが・・・趣味でv-290
だからトラブルの相談は、ある意味僕の必要な情報でもあるんですよv-411
いつでも気軽にご相談くださ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/88-2857ce43

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


