スポンサーサイト


娘からの電話

おとんぶわーは仕事が終わると
必ず嫁ちゃんに電話をする
これは結婚する前からずっと変わらない
今日はこの
電話にまつわるお話をしようと思います


先日
いつものように仕事帰りに電話をかけると
嫁ちゃんにはつながらなかった
寝ているのか
食事を作ってくれているのか
まぁ良いか
電話を置いて車を出しました
しばらくすると・・・
いつものようにSTILL LOVE HERが流れたので
車を止めて携帯に出ました
すると




・・・




「お父さん?あーちん。今どこにいるのよ。」





???





「あれ?あーちん?お母さんは?」





「トイレ行った」





???





「電話かけてからあーちんに渡したの?」





「うんう、違うよ。お父さんの音楽なったから、あーちん自分でメール(電話のこと)したの」





そう、彼女は僕からの着信音を覚えていて
適当に押したらかかってしまったようです





しばらく娘との会話を楽しんで帰宅しました。





家に変えると何故かもう、ご機嫌♪
最近一緒にお風呂はいってくれないんですが





お父さんとお風呂!





疲れも吹き飛びますねぇ
電話一本でお父さんを元気にしてくれる娘に感謝




・・・




ただね




以前、お父さんの携帯から
警察署と、うちのボスの携帯、さらにはもっと上の部署にまでかけちゃってたんです






だれかもっとややこしい操作の必要な携帯開発してください



2000HIT企画実施中
詳しくはこちらをご覧ください

コメント

お父さんとお風呂!
いいですね~。ってかお風呂一緒に入ってくれなかったんですか??
もうそんな時期??

奥様ツワリが軽いみたいで羨ましいです。
私も大分よくなってきましたよ!
次は男の子だといいですね!

ゆうたんママさんへ
よかった~
そろそろ安定してきたんですね
きつい人は本当に大変
うちの義母はトマトの汁しか飲めなかったって言ってましたよv-404
まぁでも、つわりがほとんど無いから妊娠の発見が遅れたんですけどねv-411


正直、僕はあなたや他の方の「男の子育児BLOG」を羨ましい気持ちで見ています。ゆうとくんの成長を、自分の息子のように楽しみに見ている自分がいます。
男でも女でもどちらでも良いと言う想いと
裏腹に、今度こそって想いはありますね。やっぱり、どっちも欲しいなv-411

子供が携帯を使っての間違い電話、ありますよね。私は幸いにも友人ぐらいなので、まだいいのですが・・・
警察や会社の上司だと、かなり嫌な汗をかきますね。
この日はおとんぶわーさんで本当に良かったです(笑)

久しぶりのお風呂、よかったですね。

娘さんとラブラブ良かったですね♪
電話は・・・ホント色々とかけられて困りますよねぇ(汗) でも・・・ ややこしい操作をしなければならない電話だと・・・ 私が使えないかも(笑)

tonamiyyさんへ
あれっきりです・・・
なぜでしょう・・・
お父さんとはお風呂に入ってくれませんv-404
何故か温泉はお父さんと入るんですけど???
彼女の中ですみわけができているんでしょうねv-290



かえる嫁さんへ
僕の携帯、キー操作無効は真ん中のボタン長押しなんですが・・・
当然子どもたちは「全てのボタン長押し」してるわけで・・・v-12
自分で設定できるとありがたいんですけどねぇv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/99-490baf29

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


